|
|
|
「オプトインメール」とは、事前に希望する情報カテゴリーのメールを受け取る事を許諾した(=オプトインした)ネットユーザーに対して配信するDM型のメール広告をいいます。希望情報カテゴリー別の広告配信を基本としていて原則としてユーザーが希望したカテゴリーの広告情報しか送られません。ユーザーの属性のみで選別して送るメールをターゲティングメールとよんで区別する事が多いです。 |
▼原稿タイプ(一例)・ ▼課金体系 ・ ▼こんなことができます |
|
▼件名 |
メールのサブジェクトです。 |
▼本文 |
メールの本文です。伝えたい情報100行〜200行ほど伝えられます。 |
▼クリックカウント |
メール広告内についているリンク先URLを何回クリックされたか、カウントすることが出来ます。 |
▼ユーザー属性 |
性別・住所・職業・などはもちろん、年収、趣味関心、家族構など、100〜300の詳細な属性を絞り込む事が出来ます。 |
※広告原稿はテキストのほかに、HTMLメールも配信できます。HTMLは画像や色を使い、情報をよりビジュアルで鮮明に訴求する事ができます。
|
|
配信数課金 |
・・・ |
1通あたり10円〜20円で配信できます。通常の郵便ダイレクトメールにくらべると、そのコストは10分の1ほどです。
※ |
配信数は事前に御見積をさせていただきますが、メール会員は常に変動していますので配信時には御見積より多かったり少なかったり若干ズレが生じる場合がありますので予めご了承ください。 |
※ |
また、媒体によっては大量配信の場合、配信単価が10円より安くなる場合があります。詳しくはお問い合わせください。 |
|
|
ブランド認知 |
・・・ |
新しいサービスや商品、キャンペーンなタイムリーに伝える事が出来ます。また、メールを読むという能動行為がユーザーへの情報告知をさらに高めます。 |
|
|
|
サイト集客 |
・・・ |
予めターゲティングされたユーザーへダイレクトに送るので、高いレスポンスが期待できます。 |
|
|
|
ターゲティング |
・・・ |
300以上のターゲティング項目から、御社のもとめるユーザー層に的確に伝達する事ができます。 |
|
|
|
インターネット広告について何かご質問などございましたら
お気軽にお問い合せ下さい! |
|
|