|
|
|
「ウェブバナー広告」とは、アクセス数の多い人気ウェブサイトの中で、比較的目立つ場所に掲載する、画像入りの広告のことを言います。
バナーの露出自体により、ブランドビルディングをはかることができます。
ウェブバナー広告に関する詳細はこちら |
|
|
|
|
|
「ウェブテキスト広告」とは、アクセス数の多いニュース系のサイトに、30文字前後のテキストを埋め込むことにより、広告でありながら、あたかも記事であるかのように訴求できる広告のことを言います。
注目度の高いトップページに「記事」として掲載されますので、信頼性ある訴求が期待できます。
ウェブテキスト広告に関する詳細はこちら |
|
|
|
|
|
「メールマガジン広告」とは、購読会員に対して定期的に送信される新聞・雑誌型の電子メールマガジンの中で、比較的目立つ場所にテキストベースで掲載する広告のことを言います。
メール発行日に短期的に即効性をもって集客することができます。
ウェブテキスト広告に関する詳細はこちら |
|
|
|
|
|
「オプトインメール」とは、あらかじめダイレクトメールの受け取りを承諾した方々を対象に、ダイレクトメールを電子メールにてお送りするものです。希望に合った対象への絞り込みができることが特徴です
。多岐にわたる細かいターゲティングができますので、確度の高い情報配信が可能になります。
オプトインメール広告に関する詳細はこちら |
|
|
|
|
|
広告は、狙いたい目的を達成してこそ、意味をもつと言って良いでしょう。
相応のコストを投じるわけですから、広告を出すだけに終わらせず、次の段階でより効率的な広告展開をはかるためにも、広告の効果検証は、しっかり行っておきたいものです。
効果測定ツールに関する詳細はこちら |
|